11/4サステナブル横浜握手会 本間日陽 3部レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

日陽はここからスタート3部の特典はご来場記念認定カード、日陽の抽選は渋い

 

1回目、1枚だし抽選ハズレ

 

「日陽会いたかったよ、劇場も出れてないから」

 

「う~ん、出れてないな」

 

「まあ舞台有るから仕方ない、舞台頑張って」

 

「頑張ります」

 

 

2回目、2回目抽選ハズレ

 

「ハロウィン公演、安藤さんが日陽のコスプレしてたけどまんまヤクザ」

 

「そう角ちゃんからメールが来て、『ひなたー!!・・・(笑)』って、面白かった」

 

俺はそれをジャスチャー交えながら一生懸命説明する日陽が可愛かったです

 

「またね」

 

「またね」

 

 

3回目、2枚だし抽選ハズレ

 

「ひなクエ、コロ石かな、Kヲタだったから特に」

 

「あ~あ~盛り上がりますよね」

 

「あと大声」

 

「うんうん」 日陽のうなずく仕草めっちゃカワイイ

 

「AKBが終わるかもって時に出たから新宿で必死に並んだのが良い思い出」

 

「私も小学生の頃、大声のPVばっかり見てました」

 

はいお時間

 

「またね」 手を振りあって終了

 

ある程度想像してはいましたが抽選ちっとも当たらない5-0でした、まあ普通ちゃ普通なんですけど。