NGT48劇場21回目、誇りの丘公演 | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

昨日入ったばっかりなのになんと今日も入場できました。対象内21名、対象外26名?あれ?あれれ?

運営さん25名しか並んでいませんよ(笑)しかもその内の1名はモニ観希望とか行ってるしなんだろな

 

とにかくキャン待ち95番なんて絶望的な番号でも入場できました。まあメンツ的に研究生フル出演だし

美南、中井、山田、高倉、北原、柏木(ここ何時もか)不在。唯入っておきながらこれじゃマズイと思った。

 

選抜様の荻野も本間もいるのにキャン待ち伸びすぎ、秋葉原の当時は前敦ひとりだけで公演を埋めれた

この存在に二人は全然達していない!危機感を感じてしまうD3や二期生は本当に必要だと感じた。

 

自分的には美南や日陽が入ればOK沢山入れて嬉しいなと思ってもNGTの母体が無くなれば意味なし

どう繕っても研究生メンが主体となると一般受けが悪く遠征組の出足が明らかに鈍くなってる。

 

 

それにしても劇場のキャン待ちは見た顔ばっかりだ、昨日と今日連日入場俺だけじゃないよ何人もいる

嬉しさと不安が入り交じった入場になりました。その他ではやっぱり公演時間が短いのはリピート減るよ

 

 

とにかく公演の方は平日常連のキャン待ち軍団全部入れだから盛り上がることこの上なし客層バランス

も良かった妙な一体感があった。自分も満遍なくコールできたし(美南は自分以外のコール嫌がるから)

 

 

珍しく下手側に立ちました日陽ポジ・・・そこまで言うほど偏らないけど一応ここ。俺の周りはスペースが

広くめっちゃ快適な立ち見でした。日陽ばかりを見ていましたがレスは少なめ?君のニュースのみ爆レス

 

 

公演曲の中で今回の「下衆な夢」なんじゃこりゃ~で美南の凄さを改めて感じた。コレジャナイ感ありあり

ほんと劇場は楽しいけど美南が居ないとめちゃ寂しい!今は美南が居ないとやっぱり寂しすぎるわ

 

 

お見送りでも久しぶりに私服で流れメンに声がけするも日陽以外はメンほぼスルーだし?何だこれ

日陽ですら「今日も楽しかったよ」と声かけて笑顔で手を振るだけの反応薄め(欲言ったらきりないか)

 

とにかく今月も2回入れて満足、今週末はお仕事だから今月の公演はこれにて終了です。