今の環境を楽しもう | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

今は以前にも増してNGT48のヲタ活が楽しくて仕方ありません、本当に生活の一分になってます。

AKBの時からメンバーが増える度に大箱には興味がなくなり劇場が愛おしくてたまらない劇場派

 

とも~みちゃん卒業で48も卒業しNGTが出来てから48に復帰、それから3年目の円熟期を迎えてます

何しろAKB当時と比べて活動の幅は数倍です最大の違いは遠征費これにつきます10年前は当たり前

それが今では本当に馬鹿馬鹿しく感じる程の環境の違い?夢にまで見た地元の劇場が今は現実!!

 

自分のところから遠征にはJRで\25,000以上は絶対掛かります、バス遠征は駐車料金で旨味なしだし

イベントが無料だろうがこの金額は絶対に必要なんです。だから頑張っても月2回が限度・・・。

 

それが今では劇場は駐車料金\1,600だけ、アオーレ握手会JR1day切符\1,540だけ、その他は基本的に

駐車料金負担だけだから無料の場合も多い握手会参加や枚数増やしても極端な話タダに思えますよ。

 

以前と比べたらザックリ\23,400/回、浮く勘定になるんです。素晴らしすぎます楽しまなきゃ損と言うもの

会える回数が多いと心に余裕も生まれる認知なんてほっといてもしてくれるし良いことづく目のヲタ活

 

・・・そんな私に先日1枚のチケットが届きました!

 

 

舞台サイトのチケットです、ワザワザ郵送する必要もないのかな?と思える程の代物でしたけど(笑)

このチケット1枚にはNGT48へのヲタ活の数倍のパワーが秘められています・・・・・そういうことです。

 

数は少なくても想いは変わりませんよ、舞台楽しみだなぁ。 以上とも~み推しの言い訳?でした。