ミスチルMr.Children
皆さん三箇日も今日で最後。明日から気合い入れて2009年張り切っていきましょう!!
今日は俺の大好きな曲
Overの詞を!!
俺は今でも忘れられないくらい好きだった彼女がいたんですけど、、、二年以上続いて、中学生のガキからすると二年はとても長くて本当にずっと続くような気がしたんですけど…そんなにうまくもいかず↓↓
っとまあ誰でも忘れられないような彼女だったり彼氏が今だにいるとおもいますが
そんな切ない気持ちをそのまんま歌にしたのが
『Over』
本当に聞いていると……
まさに!!っという感情がこみあがってくるんですよね(T_T)わら
『君をつくるすべての要素を愛してたのに』
いつまで考えたってその日には戻れないんですよね(T_T)わら
『心変わりをせめても君は戻らない』
『いつか街で偶然出会っても今以上に綺麗になってないで』
ただこの悲しさをこえていかなきゃっという曲ですね!!(T_T)わら
よし!………頑張ろう^_^;わら
皆さんいい恋しましょう☆わら
今日は俺の大好きな曲
Overの詞を!!
俺は今でも忘れられないくらい好きだった彼女がいたんですけど、、、二年以上続いて、中学生のガキからすると二年はとても長くて本当にずっと続くような気がしたんですけど…そんなにうまくもいかず↓↓
っとまあ誰でも忘れられないような彼女だったり彼氏が今だにいるとおもいますが
そんな切ない気持ちをそのまんま歌にしたのが
『Over』
本当に聞いていると……
まさに!!っという感情がこみあがってくるんですよね(T_T)わら
『君をつくるすべての要素を愛してたのに』
いつまで考えたってその日には戻れないんですよね(T_T)わら
『心変わりをせめても君は戻らない』
『いつか街で偶然出会っても今以上に綺麗になってないで』
ただこの悲しさをこえていかなきゃっという曲ですね!!(T_T)わら
よし!………頑張ろう^_^;わら
皆さんいい恋しましょう☆わら
ミスチルMr.Children
2009年あけましておめでとうございます!!
今年も明るく元気に行きましょうp(^^)q
紅白みましたか?
ミスチルファンはもちろん見ましたよね!?
最高でした『Gift』
Giftは今の日本人に大切な曲の一つだと俺は思います。
『もうやめにしようか?自分の胸に聞くとまだ歩き続けたいと……』
諦めめないことの大切さを教えてくれるこの詞と明るいメロディを聞くだけで頑張れちゃいますよね(^.^)
2009年
Giftを贈れるようにがんばりましょう☆
ガキがでしゃばってごめんなさい わら
よいお年を!!
今年も明るく元気に行きましょうp(^^)q
紅白みましたか?
ミスチルファンはもちろん見ましたよね!?
最高でした『Gift』
Giftは今の日本人に大切な曲の一つだと俺は思います。
『もうやめにしようか?自分の胸に聞くとまだ歩き続けたいと……』
諦めめないことの大切さを教えてくれるこの詞と明るいメロディを聞くだけで頑張れちゃいますよね(^.^)
2009年
Giftを贈れるようにがんばりましょう☆
ガキがでしゃばってごめんなさい わら
よいお年を!!
