Mr.Children
今日は恋 空でお馴染みの『旅立ちの唄』の詞を!
昨日恋空初めて見ました!マジ泣きしました 笑
最後に流れてきた歌がまたMr.Childrenという……
最高でした!
俺が旅立ちの唄の詞で1番好きな場所は二番目のサビのまえ
今が大好きだって躊躇なのどしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
です!
どんな時もどんな場面でも本当に幸せだなぁって思えるように生きていく。
難しいことですよね
でも誰にでも与えられた、自分の意識で手に入れられる幸せですよね。
恋人といるときや友達といるとき、会社や学校にいるとき
どんな場面でも『今が大好き』だって思えるように生きましょう(^o^)
昨日恋空初めて見ました!マジ泣きしました 笑
最後に流れてきた歌がまたMr.Childrenという……
最高でした!
俺が旅立ちの唄の詞で1番好きな場所は二番目のサビのまえ
今が大好きだって躊躇なのどしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
です!
どんな時もどんな場面でも本当に幸せだなぁって思えるように生きていく。
難しいことですよね
でも誰にでも与えられた、自分の意識で手に入れられる幸せですよね。
恋人といるときや友達といるとき、会社や学校にいるとき
どんな場面でも『今が大好き』だって思えるように生きましょう(^o^)
Mr.Children
Mr.Children好きな人(^0^)/
俺は高校生ですが小学生の時から好きで好きでたまりません!
ただ単に音楽が好きなのではなく詞に感動します。
桜井さんの思っていることや言いたいことが伝わってきます。
俺は桜井さんが『彩り』にこめた、些細なことがまわりまわっていつか自分の身の回りに小さい形になって戻ってくるというメッセージが好きです!
他にもたくさん大好きな「音楽にこめられたメッセージ」を書き込みしていきたいですp(^^)q
俺は高校生ですが小学生の時から好きで好きでたまりません!
ただ単に音楽が好きなのではなく詞に感動します。
桜井さんの思っていることや言いたいことが伝わってきます。
俺は桜井さんが『彩り』にこめた、些細なことがまわりまわっていつか自分の身の回りに小さい形になって戻ってくるというメッセージが好きです!
他にもたくさん大好きな「音楽にこめられたメッセージ」を書き込みしていきたいですp(^^)q