謝罪 | サランの受験勉強応援ブログ

サランの受験勉強応援ブログ

東大文学部→空白の2年→とうとう社会人
受験勉強を応援する記事を書いていきます

はいどうもサランです(・ω・)ノ

なんと2ヶ月ぶりの更新…
いやほんとにすみませんm(_ _)m

特に参考書の感想リクエストをくれたKさん
ほんとごめんなさい…m(_ _)m

言い訳しましょうか…

①ネタがなかった
なんか1年以上やってネタが尽きてきた感…(笑)

②思いついたネタは下準備が大変そうだった
夏休み中に必要があってセンターの評論を00年以降の全部解いたんで、読解+解答解説をしようかなと思ったんですが、下準備が大変で断念しました…
16年分(06年なし)も書くかぁと思って断念…
すみませんm(_ _)m

③夏休みを満喫したかった
僕も学生です
許してくださいm(_ _)m

④リクエストについて
参考書に関して、1冊を詳しく書くのをためらう気持ち
リクエストされた参考書について書くといろいろ考えなきゃいけないから大変という気持ち
でなかなか進まずにいました(今もかな笑)


いいね欄には頻繁にお邪魔してますし、コメント欄にもたまに老害発揮しに行ってるので、個人的にはAmebaに久しぶり感ないんですが、記事の更新は滞っていました…


もう受験生は過去問を解き始める時期になってしまいましたね
また僕のブログの存在意義がなくなる時期です(笑)

みなさん!
勝負はまだ続きます!
気合い入れてがんばっていきましょう!!