本日マイクロソフトよりWindowsとOfficeのアップデータ

(修正プログラム)が出されました。

 

 

 

 

 今日は毎月恒例「Windows Update」の日

 

上記サイトによりますと、今月は「リモートでコードが

実行される」脆弱性を埋めるパッチ(修正プログラム)がほとんどですね。


簡単に言いますと、外部からのパソコン乗っ取りを防ぐ

修正ということになるでしょうか。


何度も書いて恐縮ですが、遠隔操作ウイルスに感染したがため

誤認逮捕されてしまった人達を思い出してください。

けっして他人事ではありませんので。


みなさんのパソコンが乗っ取られ、悪い奴らの「踏み台」にされたら

犯罪の片棒を担がされることになるかもしれません。

 

以前書いたブログ記事です。なぜアップデートしなければ

ならないのかを分かり易く説明いたしました。併せてお読み

頂ければ幸いです。