カスペルスキーのパスワードマネージャーに脆弱性(ぜいじゃくせい

セキュリティ上の欠陥)が見つかりました。修正プログラムが出ている

そうですので、お使いの方はすみやかにアップデートしてください!

 

パスワードマネージャー(パスワード管理ソフト)とは、パスワードの

生成と管理をするソフトです。あると非常に便利なソフトなんですよ。

これがあればパスワードの使いまわしを避けることができると思います。

 

カスペルスキーのパスワードマネージャーが生成した
パスワードは総当たり攻撃で爆速突破が可能と判明、
一体なぜか?

 

しかし、あの堅固を誇るセキュリティ対策ソフトのメーカー・

カスペルスキーの製品にこんな穴があるとは…。

第三者機関が行うウイルス検知ソフトのテストでは毎回上位に

食い込む優れたソフトのメーカーなんですよ。

 

でもパスワードの総当り攻撃で爆速突破されるって…。滝汗

やっつけ仕事じゃあるまいし、ちょっと完成度が低すぎた感は

否めないですよね。

 

 

とはいえパスワードの使いまわしをなさっている方は、是非

このテのソフトの使用をご一考ください。無料の物もあると思います。

「転ばぬ先の杖」ですので。

 

 

※パスワード管理ソフトとは