皆さんこんにちは!

今日から3月スタートですね。
2017年も2ヶ月が経ちました。毎日色々なお仕事や出会いがあり、とても幸せなことだと思っています。

3月も私らしく元気にいきます

2月28日に東京にある国際文化会館にて行われた全仏オープン・ジュニア2017ワイルドカード選手権大会日本予選のレセプションパーティーに参加させて頂きました!

昨年からスタートしたこの大会は全仏オープンジュニアに出るチャンスがある大会。
私もジュニア時代にグランドスラムジュニアの試合に行きましたが、やはりジュニア時代に世界で戦えたことはその後のプロ生活の始めの時にはとても役立ちました。
世界を知っておくということは本当に大事なことだと思います。

なのでこのような大会ができて日本のジュニアにもチャンスができたことは嬉しいですね!!

試合は昨日から横浜カントリー&アスレティッククラブにて行われています!

明日は決勝戦が行われる予定なのでお時間ある方は是非見にきてください!!

そして選手のみんな頑張れーーー!!


Facebookページにも載せて頂いています。

{B77B110B-0295-4E56-99EF-947048EE00FE}

パーティーでは私はドロー抽選をさせて頂きました!!

{32216C3F-C242-4A73-A6F4-3059CC3F3C71}
今回大会のサポーターの1人、フローランダバディさんと。
{2CDD3373-B555-44AA-8657-CF37BAE58AC4}
全仏オープンミックスダブルス優勝者の平木さんと。
{613118F3-62E9-40B5-B15C-7818BB4B1B51}
なんとローランドギャロスのケーキ!!濃厚でした(^^)
{941D06D5-5DFE-4896-9020-4D01629E1C3E}
エッフェル塔!!
{3C23A68B-F952-44BD-BA4C-1E54E6A7F3CC}
テニス協会広報部の八田さんと


素敵な会に参加させて頂きありがとうございました(^_^)


友里加