onyourmark people

テーマ:

皆さんこんにちは!

 

 

8月もスタートしましたね。

東京は台風上陸ということで朝から雨がすごいのかと思いきやカラッと晴れています。

 

先週の暑くない毎日から今週になり一気に蒸し蒸しと暑い毎日ですね!

 

今年も日本にいるので何か夏らしいことをしたい!と思うのですが休みの日は割と予定を入れずにのんびりと東京で過ごしております。(笑)

 

でも夏らしいこと!

の1つ「花火」は見たいなぁとぼんやり思っております。

 

みなさんは夏らしいことしましたか?

 

 

 

 

話は変わりますが先日撮影をしていただいた

web媒体onyourmarkのpeopleにて

昨日アップして頂きました。

 

http://mag.onyourmark.jp/2017/08/mark-people-429-yurikasema/105617

 

 

選手時代のことや引退してからのことを喋らせてもらいました。

 

仕事をスタートしてから1年がたち、選手時代では出会えなかった人にもたくさん会い色々な経験をさせてもらっています。まだまだ未熟に感じることもたくさんあり正直自分の道がどうなるかは模索中です。

 

テニスをしていた時と同じように目標を持ち毎日を充実させることが自分自身を元気にさせてくれるのだと思います。

 

昨年は与えられた仕事、そして新しい勉強をすることが多く何も考えずにひたすら突っ走った1年でした。

今年は昨年よりも考える時間を増やし自分にとっての優先順位を決められるようになってきたので今度はそれをアウトプットできるようになりたいと思います。

これがなかなか難しいところですが私にはアウトプットできる場所があると思うので!!

 

長くなりましたがonyourmark見ていただけると嬉しいです^^

 

 

友里加