皆さんおはようございます!
先週末、神戸で行われたファンクショナルローラーピラティスのイベント、無事に終えることができました!
約50人のお客様に来て頂き、初めての人もいる中ファンクショナルローラーピラティスの良さを伝える立場として立たせてもらいました。
講師にはマスタートレーナーの山上さんがつき、私はデモストレーションをお見せしたり、テニスのためにはどういいのかを伝えさせてもらいました。
引退してから出会ったこのピラティスは私にとっては体の変化がわかりやすくとても気に入っています。そしていいトレーニングにもなるので軸がしっかりするんです!
ずっとテニスをしてきた私の体はバランスも悪いですし癖が出やすいのでそこを治せるのは本当にありがたいなぁと。。
私自身が体験していいと思っているので、これからもっとたくさんの人に伝えられるように引き続き勉強していきたいと思います。
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました(^^)
友里加