おはようございます(^^)

2月もスタートし、今日は節分の日ですね。
季節の変わり目、もう立春になるのですね。
早いなぁ。。

まだまだ寒いですが、日が落ちるのが少しずつ遅くなってきた気がしますね(^^)


先日はヨネックスの東京本社に新年のご挨拶に伺いました!

引退してからもアドバイザリー契約をさせて頂き、昨年も色々なイベントに参加させて頂きました。
テニスを色々な人に楽しんでもらうことが私の目標の1つでもあるのでこういったイベントに参加でき嬉しいです。

ヨネックス関口さんは現役の時からずっとお世話になっていて、私が訪問した日を最後に産休に入られるとのことで、最後にお会いできてよかったです。
頑張って元気な赤ちゃんを産んでください(^^)
{1A7EDDE5-D3BE-4777-B1BD-7C53C83A39E4}

今年もたくさんの人とイベントを通じて出会えるのが楽しみです(^^)


友里加