みなさんこんにちは。

 

今日もいいお天気ですが寒ーいですね。

 

それでもいいお天気なので駅からオフィスまで

今日は違う道を選んでテクテク。清々しい気持ちになりますね。

途中で神社があったのでお参りをしてからオフィスに行きました。

 

今年になって神社にお参りをすることが多いです。

たまたま前厄の年だからなのか?年をとったのか?

(多分それが理由ではないのですが笑)

神社に遭遇することが多く何故か足を止めて入ってしまいます。

お参り後は何故か気持ちがすっきりしてまた今日1日を大切にしようと思えます。

 

さあ本題に戻りますが、今日の題名にもあるデビスカップ!

テニスに詳しい方はみなさんご存知だとは思いますが

説明をすると男子のテニス国別対抗戦です。

 

今回、日本はフランスとワールドグループ1回戦を戦います。

開催国は日本になり、有明コロシアムにて2月3〜5日で開催予定です!

 

試合は3日間にわたって行われ、初日はシングルス2試合、2日目はダブルス1試合、最終日の3日目はシングルス2試合の計5試合を戦います。

 

試合はグランドスラムと同じで5セット。

なかなかテニスには団体戦がないので、またいつもとは違った雰囲気の試合が

見れると思います!

エレッセは日本代表チームの公式ウエアサプライヤーとしてオフィシャルウエアを提供しています。

 

そして明日、1月18日(水)より「COME ON!JAPANファイヤーレッドを身にまとい、テニス日本代表チームを応援しよう!」を合言葉に、テニス日本代表チームを応援するキャンペーンを実施します。

 

http://www.goldwin.co.jp/ellesse/daviscup_campaign.html

 

 

観戦ペアチケットや日本代表メンバーサイン入りTシャツなども抽選で当たるかもしれません!

皆さんぜひご応募してみてください^^

 

yurika