皆さんこんにちは!

3連休もあっという間に終わり、また今日からお仕事スタートです。

土曜日の夜から日曜日の朝にかけては久しぶりに雨がたくさん降りましたが、ほとんど家にいたため雨の音しか感じませんでした。

1月に入ってからはお休みの日は割とお家にいることが多く、お料理をしたり部屋の片付けをしたりとのんびりしています。

こんな日もたまには必要ですね。
私の人生でのんびりすることって今まであまりなかったのでなかなか受け入れるのに時間がかかっていますが、2017年はプライベートも充実させたいと思います(^^)

今日の題名でもある、スポーツファーストマグですが、スポーツアパレルのゴールドウインのwebsiteとなっています。


スポーツの色々な楽しみ方や、スポーツを1番に考える人のスポーツライフなどスポーツを愛する人にはオススメのサイトです(^^)


このサイトで、昨年の春に載せていただいた、壁打ちテニス特集が、2016年の人気記事ランキング第2位にランクインしました!
色々なスポーツ記事がある中でテニスの記事が上位にきて私としても嬉しかったです(^^)
この記事は動画も載っていて、私の友達や知り合いの方もたくさん見ていただきました。
なかなか壁打ち動画や特集はなかったので私としても新鮮でした。


壁打ちは1人でもテニスを楽しめるエクササイズ!!
私もまた久しぶりにやろうかと思います(^^)


友里加