皆さんこんにちは!

今日も寒い!!
1月に入り徐々に寒くなってきていますね。
週末はもっと寒くなるみたいでしかも雨が降るかも?
体調管理、気をつけたいですね。マヌカハニーやジンジャーティーが必需品です。

告知が遅くなりましたが先月の21日にスマッシュ2月号が発売されています。

連載させて頂いている、「頑張れ部活テニス!」

今回は11月のエキシビションマッチのことが書かれています。
是非読んでくれたら嬉しいです(^^)

連載も半年以上が続いていますがいつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます!!

テニス雑誌で皆さんがよく見るページや好きな企画はどんなものですか?

私はジュニア時代はトップ選手の試合情報やグランドスラムの結果をよく見ていました。
そしてプロになってきたときには、打ち方特集のスローモション写真もよく見ていました(^^)

頑張れ部活応援も半年が経ちましたが、いろいろな学校に行き、生徒の皆さんの練習に参加することで頑張りが見れたり、アドバイスもみんな真剣に聞いてくれるので私としてもとても楽しい企画です。

今年も続けて行ければなぁと思っています(^^)

オフショット載せたいと思います(^^)

{C31787DE-F4D8-4291-96C6-7AF6908EDBC2}

{FCA5B6F5-0BF5-431E-8AC7-7B16DFEFE1E5}

{49C339D3-259A-4D79-90CF-A2DA642E46AF}

{2208621C-1222-43B3-834E-8FD58ABFD773}

{6EEBE9E6-5C67-4C2E-B4A9-334A8AC06994}
レセプションにはレスリングの吉田選手のコーチに来ていただき素晴らしい話しを、聞くことができました。たくさんのオリンピックメダルももたせてもらい!!
{08C58DEA-D5EA-4991-B8E7-7C3322C69580}
レセプションパーティーの日は連載メンバーあかりちゃんの誕生日でした(^^)
{A7852716-D1AE-4B7C-80B7-DAC12EC8E928}
2人ともエレッセが似合う!
{B6B08F94-5BD2-4849-83A1-A24CE1C9AB08}

大会レセプションに招待いただいたときの写真です(^^)大好きなテニスプレーヤー波形選手と


皆さん良い週末をお過ごしください。

友里加