皆さんこんばんは!

今週は3日間、浜名湖にて行われていた三ケ日国際レディースオープンのイベントに参加させて頂きました。

この大会は私が高校生の時からある大会で、何回か出場させてもらっていましたがここ7年くらいは来ていなかったので久しぶりでした。

{F5497665-DD60-44B9-A84B-694329058CE6}

以前よりも大会の感じが変わっていて、本当に選手目線で考えてくれる大会になっていました。

{D0A111E0-D845-413C-8208-1BD2DECE6B03}

選手のために朝ヨガ!浜名湖が見える外でヨガができて気持ちよかったです!

{119F7B1C-7D97-41A9-BD22-AD02357000EA}

他の大会では見たことのない、ネイルサロン!!選手がリラックスするためにプレーヤーラウンジで行なっていました。

{18392544-445F-41B6-AAFE-7A5B99A58AD0}

大会会場の周りにはそこまでレストランがないので、選手のためにサラダバーを用意していたり!!


そして平日でもたくさんの観客の方が来ていたことにビックリしました。観客の方がいることで選手もやりがいがありますよね。

イベントも毎日行われていて、1時間のセッションでレッスンメニューもピンポイントに決まっていて普段なかなか受けられないようなアドバイスが聞けるイベントでした。
{FCE510DD-9B1B-4ADB-854B-3C15A6D81B92}

{776D65A8-93AD-4217-B1E6-F3D17E69EE87}

そして今年出来たばかりのハードコート!!
なんとリオオリンピックと同じサーフェスで日本でまだここだけ。

オムニでの試合が終わった後に、ハードコートでも練習が出来るように考えて作ってくださったようです。1日練習しましたが本当にやりやすかったです!!

{CA8BB30E-D7FA-4363-B2D8-1C5F227E0ACB}

今回イベントに呼んでくれた黒ちゃん、そしてディレクターの青山さん&奥様、朝ヨガをしてくれたあやかさん、
私自身も本当に楽しかったです!

イベントに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


またよろしくお願いします(*^^*)


友里加