皆さんこんにちは(*^^*)


今日も雨が降ったり止んだりの東京です。

私は久しぶりに1日何もない日です!

とういことで午前中は身体を動かしにニュートラルワークスに行ってきました!
最近身体を動かすことをまた意識的に行っているので身体の調子もいいです。

今日の写真は先週行われていた橋本総業ジャパンウーマンズオープンの時のものです。


日本では3つしかないWTAツアーの大会です。
妹が予選から出場しており、応援&コーチとしてついていました!
{F5D4DFA5-5B76-48D1-8847-5C7F558816FC}
予選1回戦は昨年の全日本選手権決勝で負けていた桑田選手に勝利!
{43CBDF53-2A03-4E30-82D0-553B580D04D1}
アスリート友達の伊藤さんと清澤さんが応援に駆けつけてくれました(*^^*)
{3B714AD1-ACC8-485C-B5CB-878E200B9FFE}
この日は本当に暑かったですが勝ちきった妹!ナイスファイトでした。
{C54415A0-9246-498B-A855-5B3C28BF6EA0}

{B39F926F-5C64-4929-943A-788843F3FFD8}
この写真は2回戦勝利後練習をしたあとに。

{608A2E1D-82FF-4D26-B4D3-A1009C7C1860}
コーチということで、オンコートコーチングシステムという各セットに1回だけ呼ぶことができるコーチングシステムで、何回かコートにいきアドバイス。
{19D6EBD9-1F73-4D51-9721-500FD5A0AD53}
予選決勝はハンチュコバ選手に接戦の末勝利!!
{A26989C4-1FF9-4858-BAA7-3AA21DC0EE53}

{7B7C18F4-7B6A-4B01-9766-702ED59C87A0}
本当いい試合でした。

本戦は残念ながら愛媛出張と重なってしまい見ることが出来ませんでしたが、予選は久しぶりに試合を見ることが出来て私自身も元気とパワーをもらいました(*^^*)


今週は東レパンパシフィックオープンが有明で行われていますね!

お時間ある方是非、観戦にいってください*\(^o^)/*


友里加