おはようございます。

一昨日の台風は本当にすごい風、雨でしたね。
私は筑波に妹の応援に来ていたのですが、一昨日は屋内コートで練習見学。すごい風と雨の音で練習中は、建物が壊れるんじゃないかと思っていました。

そして昨日も筑波は雨だったので、コートを移動して大洗町ビーチテニスクラブのインドアで試合がありました。

試合の写真はまた今度載せますね(*^^*)



話しがとびとびになってしまいますが、8月11日に江ノ島で行われたビーチテニスの試合に参加してきました(*^^*)
パートナーは現役テニスプレーヤーである布目千尋選手。
初めてのビーチテニスで初めての試合笑
なかなか難しかったです(´Д` )
足は取られて1歩目が出ないしボールも打ちすぎるとアウトばかりになってしまい感覚が難しかった!
それでもラリーが続くと楽しいしポイント取りたい!と夢中になってしまいました。
試合は結局1回戦で敗退。


{6651DBA7-51CA-4808-B8D4-50720456E749}

{C917FA36-149C-4FC2-99DE-5814CBB9F4BE}

{EB60F92D-49D6-4D75-8F92-932164470D3E}

{A8FC46BD-F4CD-4680-B1F2-2BAA89CFD1A7}

{51B393F7-4B05-4CED-BE6D-AD9C7DEFA511}

今回の大会はエレッセのバナーも貼ってありました(*^^*)
エレッセHERITAGE ラインは少しテニスとは違ったストリート系なので大きいロゴなどがビーチテニスの感じと合っていました(*^^*)


初体験ができてよかったです


皆さんは今年の夏、何かしましたかぁ??
あっという間に夏も終わりに近づいてきましたね。

また更新します(*^^*)


友里加