こんばんは(*^^*)

毎日少しずつですが暖かい感じがしてきていますね!

それでも今、外は大雨&雷がすごいです(´Д` )

せっかく咲き始めてきた桜も散っちゃいますね


今日の写真は今年になってよく作っているスムージー!!

{E12A3B1B-CD05-465B-8433-8F1276C11A8A}

{30F329E3-9EA4-4170-A940-76F04C59DBA9}



2月ぐらいから毎朝飲むようになりました
たくさんのフルーツや野菜を摂れるし、朝からサラダはあんまり好きじゃなかったのですがジュースにしたらいい感じに

体が目覚めます遠征に行っていた頃は便秘気味でしたが、これも改善され調子がいいです(*^^*)

まだまだ自分の中でのレシピははっきりしておらず毎朝いろいろ変えてみて飲んでいます


皆さんのオススメはありますかぁ??

友里加