皆さんこんばんは(*^^*)
今日も1日いいお天気でしたね!
でもでも日に日に寒いー(´Д` )
大掃除はしていますか?
私は午前中から窓を拭いたりしてました



今日の写真はクリスマスdinnerの時のもの!
ようやくクリスマスまで更新出来ました

今年も25日は家でホームパーティー!

私は昨年も作ったローストビーフを作り、
{7962D9F4-889F-49AC-874B-433AFE60740D:01}

{5498999C-86CC-4C48-B461-3EC38737506D:01}
パーティーでは綺麗に見えるのでおつまみとしてピンチョス!このカリフラワー&ブロッコリーみたいな野菜はロマネスクという野菜で少し固めで歯ごたえがいいかんじです
{6EC1B2E2-E5BC-40D0-A11D-2FD53574068D:01}
そしてチキンの丸焼きに初挑戦!
いつもは父が作るのですが、少し教わりながらトライ!美味しくできました
{FDAA86EF-31DC-4AA2-902E-7219C6AA65CD:01}

{B493DEC2-6658-4416-9D7F-3025A96DA2D4:01}
妹と妹の旦那さんも来てくれてみんなでワイワイ!

最後にはケーキも食べましたよぉ!
大好きな高野のショートケーキ♡
うちは毎年このケーキです


皆さんはオススメのショートケーキはありますかぁ??
たまに食べると美味しいですよね♡
今月は相当食べましたが


友里加