こんばんは(*^^*)

今日の東京はいいお天気でしたね!!


朝は愛犬ココのお散歩を長めにしてきましたよぉ

そして今日は家の近くで母と映画を見てきましたぁ

アンハサウェイが出ているマイインターン

ロバートデニーロが渋くて本当にかっこよかったです
アンハサウェイも素敵で、いろんな洋服を着ていてそれがまた可愛くて  


面白かったです



そして今日の写真は名古屋で食べたひつまぶしフォト♡

全然関係なくなってしまいますが
{3F14EBD2-DAC3-4A78-B52F-D5A551A483A9:01}

{EDE7BA0D-9335-4879-9D14-E149DF443E27:01}

蓬莱軒という名古屋では有名なひつまぶしのお店に行ってきましたよぉ
並んでいなかったのでよかったです!
量は多めでお腹いっぱいになりました

{11287A4A-CDCE-4B64-BB48-580CC5345B62:01}

{A6CF6B89-C990-490E-8793-9176CBC5EA26:01}

その後はカフェでえりと井上雅選手のお誕生日お祝い♡
雅ちゃんは名古屋出身でお店を選んでくれました

久しぶりに色々話せて楽しかったです


友里加