こんばんは(*^^*)

今日も1日いいお天気でしたね

今日はたまたま母がお休みだったので、日帰りで山梨まで行ってきましたぁ

車の運転は私が担当


{7DB10FF3-E4D7-4141-A1A8-FA5E9E92B7EF:01}

{3C0431DC-A600-43EB-A9A0-8ABD50554067:01}

{C8BC1433-A4E7-46D2-B1E8-861ACDF68181:01}

山梨に来たのは、4年前?ぐらいの甲府国際オープンに出場したぶりでした!
だいたい試合に行っても、テニスコートとホテルの行き来なので、もちろん山梨観光は初めて紅葉が本当に綺麗で初めて紅葉を観に出かけました


いつも11月は全日本選手権があり、そのあとも豊田チャレンジャーに向けて練習をして12月まで試合が続くのであっという間に冬になっているパターン

こんなに紅葉が綺麗だとは思っていませんでした。
昇仙峡で滝も見れてマイナスイオンをたっぷりもらってきました
水の流れの音にまた癒され


{D2605B15-29A0-47ED-ADDE-F7B045315EFC:01}

パワーを、もらってきました


続きはまた次回に!



明日は妹の試合はダブルスのみなので、明後日は有明に観戦に行くことにしました(*^^*)


皆さんも是非有明へー



スケジュールやドローのチェックができます


友里加