こんにちは(*^^*)

今日は1週間ぶりのオフでした!

今週は雨も多くてテニスが出来ない日が1日だけありましたがその日はトレーニングにあてて、あとは毎日練習が出来たのでよかったです。


今日は5ヶ月ぶりぐらいに仲良しと会えました♡
育児を頑張っている友達を見て尊敬しちゃいました笑


ゆっくり出来たのでよかったです。

今日の写真はこの間の遠征後にオフで行った金沢の写真を載せたいと思います!!

{9476BC89-4017-492F-8837-A391FDCEB6AF:01}
初の金沢!兼六園へ
{1968C9C4-8DE1-44B9-BA65-E5D961679296:01}
初めて旅館に泊まりました。遠征だとホテルばかりでまったく違う感じで幸せでした♡
{61D2A613-FD15-4F54-A102-92922065E716:01}
浴衣もいつぶりだろう!
{CCAB3D00-435D-4D07-B5D2-87394BFB67C8:01}
海鮮丼も食べたし♡
{D7AB4BAE-8F0C-441F-BC47-6AEC42A9F59B:01}
近江町市場へ!
{5AFBAD29-2FC1-4AB0-86C6-32201AA0410A:01}
今回はお母さんと叔母さんと妹と行きました。
武家屋敷も素敵でした!


リフレッシュできまた頑張れています(*^^*)


友里加