こんばんは!

ダブルス1回戦6-16-0で勝ちました。

千晶とは香港ぶりのダブルスでしたが最初からしっかり話し合っていいペースでいけました。

終わってから2人でシングルスのポイント練習をして終了。

夜は中華でした!

ホテルにお店が2つあり今日は初めてもう1つのお店に入ってみました!
英語はまったくなく全部中国語のメニュー。
なので自分たちで知っている中華料理を携帯で変換して見せての繰り返しで注文するのにも一苦労でしたが無事に頼めてしかも美味しかったのでよかった(*^^*)


{7C58F59E-096A-46A8-8A21-3A797942CF09:01}

炒飯

{B41880A5-0C34-46B3-8185-7CC7B98A381D:01}

一緒にご飯を食べた岡田上選手と越野選手

あと越野選手のトレーナーさんも一緒だったので4人で色々頼んで食べれましたー!
やっぱり中華は大勢で食べるのがベストです。

明日はシングルス1回戦!

頑張ってきます。


友里加