こんにちは!
今日は午前中のみの練習。
早稲田大学で波形選手と練習でした!
外での練習でしたが今日は風もなく寒さも我慢できる程度でよかったです。

午後はオフということで治療の前にラーメン食べてきちゃいました(*^^*)

{C95BDBF5-BF29-4DD7-92E7-ECF8AF7488C2:01}

大好きな武蔵屋でチャーシュー麺(*^o^*)
ほうれん草増ししちゃいました。
ほうれん草があうんです♡

そのあといつもの森セラピーでゆうさんにケアを受け体もほぐれて久しぶりにのんびりした時間を過ごしています。

そして明日からはインドの$25000大会に1大会行ってきます!!

12月の中旬に試合に行くのはプロになってほぼ初めて?!かもしれませんが、今の私には試合に出て感覚を研ぎ澄ませたいので来年のためにも今の私のためにもいい1週間になるように取り組みたいと思います!

これからパッキングだーー!!

友里加