こんにちは!
今日は午前午後と練習の1日でしたー!
インドアコートで練習出来たので雨でも大丈夫でした(*^^*)

日に日に寒くなってますねー(u_u)

今日は大好きな食べ物フォト♡
先日ちょっと早めのクリスマスプレゼント頂いちゃいましたー♡
このハラダのラスク有名ですよね!
クリスマス限定boxを頂いたのですがラスクの他にもいろんな種類があり感動ー(*^o^*)
朝ごはんのデザートに食べてました笑
{2BC10450-2C16-49D6-AA11-650B89B7EF73:01}
{B5DD7AF2-1204-4852-8C02-79D465A701A5:01}

あとはオフの時に初めて行った表参道にあるシナモンズのパンケーキ♡
これが有名みたい(*^^*)何ソースか忘れちゃったんですけど本当に美味しかったー(*^^*)
食べ物ネタになると興奮しちゃいます笑

また更新します。

友里加