こんばんは!

今日もあっという間の1日でした!

今日から予選がスタートしたため、本戦の選手はお昼以降からの練習ということで午前中に
ジムに行き
12時からと3時からの2回の練習。

今日は暑かったしなんといっても風が強かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
昨日、一昨日といい天気だったので今日の強風での練習は大変でした。
クレーコートなので土が舞って目に入るし、練習後は体中が土にまみれてる感じでした。。


でも日に日にプレ-自体は良くなっていると思うのでこの調子で試合でも戦いたいです。


そして今は部屋でインディアンウェルズの決勝戦、フェデラー対ジョコビッチの試合を
観ていました~~♪
ファイナルタイブレークでジョコビッチの勝利!
観ていてもう驚きばっかりですね。
すごい試合でした(+_+)


あと1日練習したらいよいよ試合スタートです。

頑張るぞー!!


友里加