今日は午前中にヨネックス本社に挨拶をしに伺いました!!

本当であれば年始に行きたかったのですが、試合が続いていた為なかなか行ける日にちがなく2月も終わりになってしまいました(´・_・`)

それでも、いつもお世話になっている、坂寄さん、野村さんが温かく出迎えてくださいました!

ヨネックスを使用してもう10年ぐらい経っていると思うと本当に感謝してもししきれません!

たくさんのサポートをしてくださり、いつも応援してくれるヨネックスの皆さん、ありがとうございます。

私が恩返しできることといえば、結果を残してたくさんの人にヨネックスを知ってもらいヨネックスを使って頂くこと!

頑張りたいと思います(^^)


マイラケット、マイシューズはまた後日、紹介しますね(≧∇≦)






本社にて(^^)


友里加