こんにちは☆

昨日の夜、マーガレットリバーからメルボルンに移動してきました!

マーガレットリバーでのダブルスは準決勝でオーストラリアペアに負けました。
キム選手とは2年ぶりに組みましたがいいコンビでプレ-ができたのでまた
いつか組めたらなぁと思います★


そして昨日は移動日。なんとオーストラリア内の移動なのに1日もかかりましたΣ(゚д゚;)

朝7時のバスでマーガレットリバーからパースへ。
お昼に着き空港で3時間待機したあと飛行機でメルボルンへ。
フライト時間は3時間だったのですが、時差が3時間もあり夕方に出発したのに
着いたのは夜の10時。

久しぶりの飛行機での移動、短くてもやっぱり疲れます。

今日はオフだったのですが、予定していた起床時間には起きれず(笑)
いつもならありえない2度寝をしちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

やっぱり3時間の時差でも体は敏感!こちらの8時は昨日であれば朝の5時。
さすがに眠かったです((>д<))


今日は午前中にジムで体を動かしお昼は大好きな韓国料理のお店でスンドゥプチゲを
食べ、ぶらぶらしたあと早めに部屋に戻りのんびりタイムです。

メルボルンは思っていたよりも全然寒くてビックリ(+_+)
街を歩いている人もコートを着ている人が多いです。

あったかいと思ったのになぁ。。。

とりあえず1週間はメルボルンに滞在して練習をする予定です。

また写真更新します♡


友里加