こんばんは!
先ほど夜ご飯を食べ終えて今はようやくリラックスタイム(^o^)

今日は単複試合があり共に勝利です。

シングルス2回戦は台湾の選手に6-46-3
ダブルス準決勝はオーストラリア&タイのペアに6-26-4でした。

シングルスは過去に負けていた選手でしたが、今日は出だしは悪かったものの自分のペースで試合が運べました!大事なところでも積極的にいけたのが勝ちにつながったと思います。
風が相変わらず強いオーストラリア。
その中でうまくやっていかないといけません。。
今日は途中サーブのリズムが崩れてしまいましたが試合の中で立て直すことができてよかったです。

ダブルスは出だしからしっかりプレーすることができ2セット目も自分たちのペースで5-1リード、そこで終わらせないといけないのに少し躊躇してしまいそこからデュース3回をものに出来ませんでした。
私のサーブも積極的ではなくなってしまい崩れました。でも最後に妹がしっかりサービスを打ってくれたので前でも動けました。
終わらせられてよかった。

明日も単複試合があります。
今日はいい天気だったパース!明日は少し肌寒くなるみたいです。

頑張ります(^o^)







昨日のディナーで!