おはようございます。

昨日のシングルス3回戦は中国のZhou選手に6-7(6)0-6で負けました。

昨日の試合は11時スタート。こっちに来て試合をした中で1番暑い中での試合でした。

体調には気をつけていたつもりでしたが、前日の夜ご飯を食べたあとその日の夜中に
お腹がいたくなりあまり眠れず、試合当日の朝には下痢と腹痛が治らず
試合では100%の力を発揮できませんでした。。自分の体調管理を調整できなかったことに
反省。。

昨日は試合後もお腹が痛かったですが、今日は少しましになりました。

試合の方は1セット目3-5から挽回してタイブレークに持ち込みタイブレークでも
自分が常にリードしていたのに取りたいところで少し相手のミスを待ってしまったのが
タイブレークを落とした原因かなと思っています。


本当なら今日日本に帰ってすぐカナダに向かう予定でしたが、足のこともあるので
1回帰国して1週空けてからアメリカに行くことにしました。

今日は夕方の便なので午前中はこれから会場に行き練習してきます!


応援ありがとうございました!


友里加