おはようございます。


今、イタリアのミラノのベルガモ空港にいます。

これからイギリス、ノッティンガムに向かいます☆


昨日は1日オフを取り、リフレッシュしました。
1人ということもあり、何をしようかと迷い。。
とりあえず大会の方が車で街まで連れていってくれ少しだけ街を
ぶらぶら。
足のこともあったのであまり歩かないように。


イタリアのブレスチア、今回の大会のスタッフの方はみんな親切でした♪
ドライバーの女の子と仲良くなり、色々なブレスチアの話し、イタリアの話しを
聞けて楽しかったです☆

ヨーロッパでも国1つでまったく雰囲気が違います。
私の印象ではイタリアはみんなおしゃれでユーモアがあって素敵な国だと思います♡

街をぶらぶらしたあと、ドライバーさんがお寿司のテイクアウトできるお店があるよ!
と言って連れていってもらい、そこでお寿司を買ってホテルの部屋で食べました。
久々のお寿司、フレッシュだったし美味しかったです。

それでも巻き物の中にクリームチーズが入ってるのにはやっぱり慣れませんね。
海外だとけっこう当たり前(笑)

ノッティンガムは昨年行った時にたくさんレストランがあったのを覚えているので
久しぶりにイタリアン以外の食事が食べれると思うと楽しみです(笑)

いつも食べ物ねたになってしまいますね。。

足の方はまだ少し痛みがあります。
今日着いてから大会のトレーナーさんにみてもらおうと思います。

それではまたイギリスから更新しますね。



友里加
$瀬間友里加オフィシャルブログホテル素敵なところでした!


$瀬間友里加オフィシャルブログさすがイタリア、プレーヤーパーティーは生ハムだらけでした(笑)
でもでもどれも美味しすぎました♡