メリークリスマス*\(^o^)/*

今日は25日クリスマスですね
いいお天気でテニス日和な今日はとてもいい練習が出来ました!


私は今日で26歳になりました♪( ´θ`)ノ

たくさんの友達や知り合いの方にお祝いのコメント、メールを頂きました音譜
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

本当に幸せものです。

私を産んでくれたお母さん、そしてずっと育ててくれたお父さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてたくさんの方の支えがあったからこそ今の私がいると思います。
感謝の気持ちを胸に焼き付けこれからの人生も生きていきたいと思います。


明日から遠征に出発します!
中国のしんせんで行われるWTAツアーに行きます。
リストが厳しくまだ予選のリストには入っていませんが入れるチャンスがあるので行くことにしました。

これからも応援よろしくお願いします(^^)


$瀬間友里加オフィシャルブログ



友里加