こんばんは。
昨日よりWTAツアー広州の予選がスタートし、1回戦ロシアの選手に2-60-6で負けました。
広州には金曜日のお昼に着き、会場に行き軽く練習をしました。1日だけでコートとボールに慣れないといけませんでした。

そして次の日の土曜日に試合。
出だしは悪くなかったのですが、先週のシングルス中に太ももを痛めてしまいその痛みがなかなか取れないまま広州に来て試合だったので、動きが悪く全然自分のプレーが出来ませんでした。

足の状態は100%ではないですが、アジアでのWTAツアーはなかなかないので、ダブルスのサインを妹としたところラストインで入れたので、2人で力を合わせて頑張りたいと思います!

ニュースでも今取り上げられているように、中国での反日デモが大変な状況です。
そんな中でも現地のスタッフの人やホテルの方はとても親切にしてくれています。
食事はホテルで食べていますが、とても美味しいです(^O^)/

photo:01



昨日までは予選選手用のホテルに泊まっていましたがダブルスが本戦でプレー出来るので移動してきました!
リッツカールトンホテル素敵すぎます(^O^)/

photo:02



また更新します。

ゆりか