おはようございます。


昨日は早めに寝ようと思いベッドに横になったもののなかなか寝付けず。。

移動や今週の試合の疲れもまだ残っていて寝たいのに、昨日は運動しなかったからなのか?
眠る事はできず、読書タイム。

今は池井戸潤さんの小説を読んでいます。
岐阜国際の時にファンの方に本を頂き、そのときの本が池井戸さんの小説でした。
初めて読みましたがとても読みやすく、それから好きな作家さんの1人になりました♪



遠征中に本をたくさん持っていく選手はけっこういて、たまに同じ大会に日本人選手が
いるとよく交換しあうのですが、自分では買わないような本を借りれるのって
なかなかいいです。
本当に本ってたくさんありますよね。



さあ今日はこれからオランダに向かいます。


初めての場所、どんなところなんだろう。
楽しみです。


ゆりか