おはようございます。


昨日はとっても長い1日でしたが、単複2回戦共に勝利しました!

シングルスはチェコの選手に3-66-47-5で勝ち
ダブルスはトルコ&オランダペアに7-56-7(7)10-8。

共にタフマッチでした。

シングルスの対戦相手は初めて対戦しましたが、過去には100位前後に
いた選手だったので知っている選手。
両手打ちでペースのいいボールを打ってきました。

昨日の私はいろんな球種を使えたし、気持ちの部分でも常にポジティブに考えて
終始プレーできました。
最近の試合ではベストマッチでした。


昨日は一昨日よりも暑く30度以上の暑さの中、約3時間半の戦いでした。

そして終わったあと1時間ちょっと休みダブルス。
夕方5時に入ったものの、まだお昼過ぎじゃないのかというほどの太陽の高さ。。
暑かったです。
ダブルスも2時間ぐらいの試合で昨日はどれだけコートに立っていたいんだ?!というほど
テニスコートにいました(笑)


体が火照ってしまい夜は水シャワーでした。
そのおかげで少しは日火照りもなくなりなんとか寝れました。


今日もシングルス&ダブルスです。


積極的なプレーをしていきたいと思います。


$瀬間友里加オフィシャルブログ


今日も暑くなりそうだーー!



ファイトですね!


ゆりか