こんばんは。


今日から試合が始まりました。

シングルス&ダブルス1回戦が行われシングルスはローマニアの選手に
6-74-6で負け、ダブルスもオーストラリアのペアに3-60-6でした。


シングルスは出だしキープキープでスタート。
先に自分がブレイク成功し、5-4自分サーブだったのにキープできず5-5に。。
1stサーブのコースを同じところに打ちすぎると相手も慣れてきてしまうので
混ぜてみましたが、大事なところで入らず。。
ここっという時にサーブの確率が悪かったです。

セカンドも1ゲーム目ブレイクされてしまい。。
ブレイクバックするのですが、なかなかキープができませんでした。
今日は良いプレーも多かっただけに勝ちたかったです。


負けはしたものの久しぶりの芝でのプレーは思ったよりも悪くなかったです。
それでも来週から始まるウインブルドン予選までに修正していきたい部分はあるので
明日からまた練習して次の試合まで練習です。



金曜日にロンドンに移動する予定なので残り2日ノッティンガムで過ごしたいと思います。




明日は妹が試合!がんばれーー!


ゆりか