おはようございます!


一昨日の夜に無事にイギリスのノッティンガムに到着しました☆

今回は直行便ではなかったのでものすごく遠い移動になってしまいましたあせる



それでも初めての場所なので、ちゃんと移動できたことが大事(笑)

昨日は朝ゆっくり起きて、昼前に会場へ。
昨日のノッティンガムは朝から雨雨
今週はずっと雨が降っているみたいです。さすがイギリスだなぁ得意げ


インドアが4面あるのですが、すべて試合で使ってしまっていたので、雨が止むまでは
ジムで体を動かし、その後夕方になって雨がやんだので、外のハードコートで練習。
芝で練習したかったのですが、カバーがかかっていて大会のokが出なくて練習ができず。
それでもテニスができたのでよかった!


夜は今回来ている女子の日本人選手みんなでご飯!
cityはすぐ近くなのでレストランもたくさんありました♪
昨日はイタリアンレストランをチョイス☆
パスタはイタリアの時に比べると麺が柔らかかったですが(舌が肥えてきてますねにひひ
ピザやサラダは美味しかったです!


今日も1日頑張ってきます!

ゆりか$瀬間友里加オフィシャルブログ
$瀬間友里加オフィシャルブログ
$瀬間友里加オフィシャルブログ