こんばんは!

今日で2011年の最後の練習を終えました合格


1ヶ月間ずっと練習という期間は1年を通してもこの時期しかないのでしっかり練習できてよかったです。

1、2週目は基礎練習やフットワーク系のトレーニングがメインでした。きつかったですが、
おかげで2週目の終盤では
体のキレがすごい良くなって動きもよかったと自分で思えるぐらいでした合格
しかし3週目で冷えと疲れからきたのか腰を痛めて、少しトレーニングが出来なかったのは悔やまれます><
治療に行ったりお風呂で温めたり、ストレッチをしたりしてなんとか休まずに3週目は過ごしました。
今週はゲーム練習を毎日行いましたが、なかなか練習でしてきた課題通りにはいかずダウン

でも試合でトライしていくしか伸びないし身に付かないと思うので来年はチャレンジして
いきたいと思います!


なんとか1ヶ月できたのでよかったビックリマーク





いよいよ明日から中国に出発します飛行機


準備もほとんど終わり、部屋の掃除も済ませましたラブラブ
いつもは準備にすごい時間がかかっちゃうのですが今日はいつもより早めに出来ましたにひひ




今日の写真は家での誕生日会♡
25歳になった気は全然しませんが(笑)
大人の女性に近づけるように頑張ります得意げラブラブ!
$瀬間友里加オフィシャルブログ
$瀬間友里加オフィシャルブログ



また明日更新します♡

ゆりか