おはようございます!


昨日の夜、帰国しました。

本当なら韓国から午後3時半の便で夕方5時には日本に着く予定でした合格



空港に行く前から台風の情報はニュースで見ていたので、欠航にならないといいなぁと
思い、空港に行く前に自分のフライトは大丈夫かチェックしてから空港へ車


しかし空港に着いてチェックすると私の便は欠航になっていて。。。
まずは明日の朝便にチケットを変更。。。


そしてえりか(高雄えりか選手)の便は夜便だったのでまだどうなるかわからず
コーチと3人でもう少し空港で待機することにしてランチを食べ、
一応と思いもう1回チェックインカウンターに行くともしかしたら違う便は飛べるかも!?とのこと!
なのでまたまた飛行機をチェンジしてもらい音譜




待って待って結局夜7時半に飛行機が無事に飛び9時に羽田に着くことができましたぁ音譜

東京に直撃したみたいで電車などの交通機関もたくさん運休などになっていたみたいですね。。。
道路の周りにもたくさんの落ち葉が落ちていて、びっくりしましたあせる




昨日は特に何もできないまま、移動で1日が終わってしまいましたあせる



今日はこれから有明に行き、練習をして明日から始まる東レパンパシフィックに出場します!!


韓国よりもレベルの高い予選になりますが、自分のプレ-を意識して試合に臨みたいと思います音譜



大会ではスポンサーであるエレッセのブースもあると思うのでお時間ある方
是非見に来て下さいね~~10




ゆりか