おはようございます!


韓国滞在も7日目に突入しました。
本当に毎日あっという間です。


試合の方は昨日予選が終わり、3回勝って1年半ぶりにWTAツアーの本戦に上がることが
できました!

昨日の予選決勝はポーランドの選手と対戦し、3-66-27-6(4)で勝ちました。
ファイナルセットタイブレークでの勝利は嬉しかったです。
5-6で相手にマッチポイントが2本ありましたが、自分のサーブで2本とも相手のリターンミス。
助けられました。


今日は午後から試合で相手は3シードのドイツの選手。名前は知っていますが、
プレーは見た事がありません。

まずは自分のプレーをしないと相手と互角に戦えないと思うので出だしから、自分らしく
いきたいです!



昨日はりかさん(藤原里華選手)の誕生日でした音譜りかさんはいつも明るくて前向きで♡
一緒にいるといつも笑顔になれます☆プロになってからここ何年間は一緒の大会になることも多くたくさんお世話になっています。
いつも前に進んでいるりかさんを見習いたいと思いますドキドキ
りかさん素敵な1年になりますように!


夜には選手みんなで集まりFriday'sでdinnerドキドキ


わいわいできて楽しかったですニコニコ

$瀬間友里加オフィシャルブログ
ご飯の後にはケーキを持って来てもらい、韓国語でバースデーソングを店員さんに歌ってもらい(笑)

$瀬間友里加オフィシャルブログ
りかさん♡



$瀬間友里加オフィシャルブログ
選手みんなで~♡


楽しい1日でした。



よーし今日も頑張ります!



ゆりか