こんばんは!

ヨーロッパから帰国してからの東京での1週間半は
あっという間でしたビックリマーク


今週はすごーく暑くはなかったですが、蒸し蒸ししていて練習中の
汗の量がすごかったぁあせる
雨が降る日もありましたが、練習には影響が出なかったので今週は毎日充実した
練習期間を過ごせたと思いますチョキ


いよいよ明日中国の北京に出発します。
今回は妹も同じ大会に出場しています!
一緒の大会に出るのは海外では今年初!なんか意外な感じですショック!
ダブルスも今年初めて組むので久しぶりになりますがいいコンビネーションに
なれるように頑張ります!

もちろんシングルスの方も、これからハードコートシーズンになるので
それに向けまずは1大会目!いいスタートがきれるように頑張りますメラメラ


今週は妹も東京にいたので、お世話になっているスポンサーさんに挨拶に行ってきましたべーっだ!





$瀬間友里加オフィシャルブログまずはヨネックス本社へ♪



$瀬間友里加オフィシャルブログ
いつもサポートして頂いている坂寄さん、そしてシューズの開発をして頂いている関根さんと短い間でしたがお話しできました音譜
ヨネックス様には私が高校生の頃からずっとサポートして頂いています。
感謝の気持ちを忘れずに前進していきたいです。


$瀬間友里加オフィシャルブログ
その後はエレッセの会社がある渋谷へ!
ちょうど展示会もやっていて来年の春夏モデルも見て来ましたラブラブ

$瀬間友里加オフィシャルブログ
サポートして頂いているエレッセ様にも感謝の気持ちでいっぱいです!!
ヨーロッパでのダブルス優勝祝いでお花を頂きました♡いつもありがとうございます!!




ピーチジョンには残念ながら挨拶には行けませんでした><



準備もだいたい出来たしそろそろ寝まーす音譜


また更新しますね♪


ゆりか