おはようございます晴れ


昨日ベルギーからルクセンブルグに移動してきましたビックリマーク


一昨日の準決勝はオランダの選手に1-63-6で負けました。
一昨日も天気は悪く3時から試合の予定が待機をしても雨は止まなかったので
結局インドアカーペットで試合でした。。


体の疲れが抜けきれていなく、動きが悪く出だしが悪すぎました。
2セット目に自分のペースに持っていけたのですが、決まったと思っても
相手はカウンターエースを狙ってきたりと、相手の方が1枚上手でした。


結局1週間通してクレーコートではシングルス1試合ダブルス1試合しか
試合ができませんでした。。
インドアで試合をしたせいか体の疲れがまったく取れず、昨日は着いてから
会場でマッサージを受けお風呂につかりすぐ寝ました。


こちらではワールドカップ決勝戦がTVでやっていたので応援チョキ
延長戦の前半にアメリカに点を入れられてもうダメかぁ~~><と思い
眠さもMAXで寝てしまい。。
起きてTVを見たらなんと日本が優勝!!という記事がラブラブ


世界1位なんて本当に凄すぎます!
サッカーを通してたくさんの人に元気を与えてくれた日本女子代表の皆さん音譜
たくさん元気をもらいました!

お疲れさまでしたラブラブ!


私も頑張ろう!




$瀬間友里加オフィシャルブログ



$瀬間友里加オフィシャルブログ

今回大会関係者の知り合いの人の家にハウジングさせてもらっていたのですが♡
そのおうちが本当に可愛くて♡
自分もあーしたいこーしたいと夢が膨らみました^^

yurika