こんばんは音譜


昨日はシングルス2回戦をカーペットでやって6-26-3でチリの選手に勝ち
ダブルス準決勝は7-61-66-10で負けました汗


ダブルスが終わったのは11時。
昨日は14時間以上も会場にいました。

久しぶりのインドアカーペットと板張りコートでの試合はかなり体にきていてダブルスが終わったあとはくたくたでしたガーン

帰ってからはお風呂に浸かり、ストレッチをしてタンパク質入りのスポーツドリンクでなるべく疲れを残さないようにして寝ました。

朝起きたら多少の疲れはあったものの、今日の試合はなんとかしっかり動けました!
今日のベルギーはいいお天気だったのでクレーコートで試合ビックリマーク

フランスの選手に6-36-1で勝ち準決勝進出ですチョキ


先週の試合ぶりのクレーコートでの試合だったので出だしはミスが多くふかしてしまう
ことが多かったのですが、少しずつラケットを振り切れるようになり3-3で離せたのが
よかったです!


明日の試合はタフな試合になりそうですがベストをつくし最初から自分の持ち味を
出していきたいと思いますべーっだ!


頑張ってきます♪