こんにちは!

日本は暑いですかぁ?!


こちらベルギーはお天気ななめで昨日からずっと雨です。
そして15度という夏らしくない気温。。寒いです><


試合の方は昨日シングルス1回戦の予定が雨のためキャンセルになり
会場にあるインドア4面(クレーではなくカーペット2面にイザワの大会のような
めちゃ速コート2面)で昨日はダブルスのみ行われて2回戦を勝利しダブルスはベスト4です。


そして今日も朝から雨で、シングルスもインドアでやることに、昨日のダブルスは2面進行で
カーペットのみで試合が行われていました。
なんといってももう2面のコートがつるつるの体育館みたいなコートで、めちゃ速い!!
こんなところで試合がdけいるのかと思っていたら、抽選であたってしまい、
1回戦はめちゃ速コートでやることになりました。
クレーでずっと試合をしてきていきないインドアのこのコート。。
靴もクレー用しか持っていないし大丈夫か。。。と不安でした。
練習も10分のみ。でも相手も同じなので戦うしかありません!

相手のサーブがとても速くなかなかリターンバックできず最初はとまどいましたが
スライスで返してラリーに持ち込み相手よりも先にミスしないように
そして慎重になりすぎないように気持ちはポジティブ!

6-4で取りセカンドも出だしがしっかり行こうと思い切っていきましたが
少し空回り。。
ミスが増え始め自分からしかけることができず。。
あっという間に1-5。。
このままだと先週と同じだと思いもう1回きりかえ!
そこから挽回して7-6(6)で勝利!
3時間の接戦でした。。

これからもう1試合あり、その後ダブルス準決勝です、

長い1日になりそうですが、頑張ってきます!


さっき妹とスカイプで話し妹もこれから2回戦のよう!
ファイト~~~!べーっだ!