こんにちはビックリマーク


無事にドイツのアッシャッフェンブルグに着きました合格


まずは成田からウィーンへ11時間弱のフライト、そこから乗り換えビックリマーク
乗り換え時間がわずか30分のみで本当に乗り換えできるのか?!と思い成田のチェックインカウンターで
聞いてみると大丈夫とのこと。
本当かなぁ~~なんて思いましたが、30分はやめに到着して
入国審査もすぐ終わり、ちゃんとフランクフルト行きに乗れました。よかったドキドキ

1時間ちょっとでフランクフルトに到着!着いたのは夕方5時半。日本は朝方3時ごろ。。
ウィーンからの飛行機は眠すぎて爆睡でしたがフランクフルトに着いてからの電車移動は
1人なのでさすがに寝てたらまずい!と思い(笑)頑張って起きてました。パー
1時間ちょっとで会場がある駅に着き、ホテルもすぐに到着。


あまり大きな街ではありませんが、ホテルの周りにはレストランもあるし、緑も多いし
建物もきれいで過ごしやすそうですラブラブ!


昨日はシャワーを浴びてストレッチをしてすぐ爆睡!


そして今日は午前&午後練習してきましたチョキ


ここに来る前から練習相手をセッティングしておいてよかったです。
ヨーロッパは知っている選手があまりいないので1人だと練習相手を探すのが
大変ですが、明日のセッティングも無事に終えホテルに戻ってきました♪


クレーコートは3月のオーストラリアの大会ぶりです。
今日の練習ではコートに慣れることを意識して練習しました。
思ったよりもいいフィーリングで打てました。



明日もう1日調整して試合に臨みます!


$瀬間友里加オフィシャルブログ電車の切符べーっだ!



$瀬間友里加オフィシャルブログそして朝ご飯♡
theヨーロッパって感じですドキドキ
クロワッサンはふわふわで美味しいしチーズもたくさんの種類がありますラブラブ
ドイツはいろんなパンやハム、チーズがいつもありますチョキ
脂質が多そうなので、うまく調整したいと思いますにひひ



それではまた更新しますドキドキ


ゆりか