おはようございます!


今はインチョン空港のラウンジにいます。


韓国遠征はあっという間でしたさくらんぼ
3週間韓国にいて、特に飽きる事なく毎日韓国料理を食べ続けていましたご飯?
韓国だったらずっといれそうです(笑)




辛い食べ物も好きだし韓国料理は日本でもよく行くし♪
人も親切で?笑てへ





昨日は試合後、コーチは釜山からの飛行機だったので駅で別れて1人で
新幹線に乗り、ソウルへ。
ホテルに荷物をおき、前回も行った明洞へ!!
ソウルに着いたのはもう夜6時だったので、とにかく食べたかったサムゲタンスープの
お店に直行!前回食べた時に今までで1番美味しかったのでどうしても、もう1回食べたかったグッM
その後はスパ&マッサージ!気持ちよかったです!



$瀬間友里加オフィシャルブログ
写真は今週の試合期間中に3回は行ったお店。
このお皿の数すごくないですか?!笑
お肉を1人1品頼んであとはおかずにご飯、スープすべて食べ放題!!
おばちゃんのサービスありがたかったですおはな
これだけ食べても1人1500円しないんですガーン
美味しかったなぁ!



$瀬間友里加オフィシャルブログ
韓国の新幹線KTX!
日本の新幹線に比べたらかなり安い☆



そろそろ飛行機に乗る時間になりました。



また更新しますね?


ゆりか