こんにちは!


ホテルを移動してネットがつなげてませんでしたあせる


試合の方はシングルスは2回戦で負けてしまいましたが、
ダブルスは優勝しました!!

2週連続で優勝できて嬉しいですラブラブ


シングルスはいい結果が残せず悔しいですが、
今はとにかくいいプレーに戻れるように毎日頑張るだけです。


本当なら東レパンパシフィックの予選に出場する予定でしたが、
ランキングのことなどを考え、来週ある中国の$100000の大会に
出場することにしました。
東レは私のスポンサーであるエレッセさんも協賛しているので
是非ともでたかったのですが、残念汗


楽天オープンには出場する予定なので東京にいるかたは是非見に来てくださいね~~ドキドキ



今日の優勝後写真を撮ったのでまた時間あるとき更新しますね!!


それではドキドキ


ゆりか音譜