こんにちは音譜


昨日の夜、11時に無事にニューヨークのホテルに到着しましたビックリマーク


今回はロサンゼルス経由でニューヨークに行ったのですが
東京~ロス 9時間
ロス~ニューヨーク5時間

とやっぱり長い移動でした得意げ


でも飛行機ではけっこう足を伸ばせたし爆睡できたのでよかったですニコニコ


ホテルに着いても最初は寝れるかなぁ~なんて思ってたのですがシャワー浴びて
ストレッチしたらまた眠くなりぐっすり寝れましたドキドキ


アメリカから日本に帰ってきたときは時差ぼけがひどいですが
日本からアメリカに行くときはなぜか時差ぼけになりにくいんですよね~


まあまだ今日寝れるかはわかりませんがガーン


午前中はジムで軽く動きこれから練習に行ってきます!

ニューヨークは日本よりも暑くなく、ちょうどいい天気です晴れ



ではではまた更新しますドキドキ


ゆりか