こんにちは晴れ



昨日の予選2回戦、6-7(7)5-7で負けましたぁダウン


相手はクロアチアの選手で初めての対戦。


昨日の試合負けはしましたが、私の中ではアメリカに来て試合らしい試合が出来たと思います。
出だしからサーブがしっかり入り、ラリーに持ち込めばポイントの確率も自分の方が取れて
いたと思います。うまく緩急のあるボールで相手を揺さぶることもできました。

相手はサーブが良くなかなかブレイクできませんでした。
タイブレークでは1本だけセットポイントのチャンスがあり自分サーブ。
そこで1stサーブは入ったのですが、思ったより真ん中ぎみにいってしまい
リターンエース。
もう少しワイドに切れていたら。。

そして2ndも1ブレイクして4-1、5-2とセットを取るチャンスがあったのに
結局ブレイクバックされ5-3でキープできず5-5に。。
相手と普通に打ち合ってしまい、相手のペースにしてしまいました。

昨日の試合でまたつ前進はできたと思います。




負けたのは残念ですが、受け止めて次につなげていくしかありません。
次の試合は今週末の土曜日。
サンディエゴであるWTAの予選です。

それまでにまた自分のテニスを少しでもあげていけるようにビックリマーク
今日からまた頑張ります。



$瀬間友里加オフィシャルブログ
$瀬間友里加オフィシャルブログ

$瀬間友里加オフィシャルブログ

$瀬間友里加オフィシャルブログ

試合中の写真♪



今日はこれから練習に行き、夕方から本戦の試合もあるのでトップの選手の試合を
見てきます!


ゆりか音譜